■お仕事に関するご案内■


現在安藤麻里愛はモデル/タレント活動を軸に

その他デザイン/ディレクター業務も承っています。


モデル/タレントとしては様々なテイスト、どんなご要望でも出来る限りお応えしたいと思っています。スチール・ムービー問わず承ります。またレッスンを受けてきているのでショーの対応もできます。(日本中どこへでも行きます)


写真を初めたばかりの方、プロカメラマン、海外の写真家さん、たくさんの方たちと撮影をしてきています。



また企業のロゴマークの作成、広告デザイン、HPのデザイン/作成等も行っています。写真のレタッチ業務に関しても気軽にご相談下さい。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


1.ポートレート撮影

スタジオ/ロケに関わらず2時間から承ります。

名古屋市内交通費1000円、それ以外は実費で計算させていただきます。


2.サロンモデル撮影

スタジオ/ロケに関わらず3カットから承ります。

名古屋市内交通費1000円、それ以外は実費で計算させていただきます。


3.ファッションショー/ドレスショー

規模に関わらず1度ご相談下さい。

サロンのヘアショーからウェディングドレスのショーまで幅広く経験があります。


4.展示作品モデル

展示の規模に関わらずご相談下さい。

短時間の撮影から数日間に渡る撮影まで対応いたします。

また撮影したものは販売することが可能です。(※ご相談のうえ)

交通費は実費で計算させていただきます。


5.TV/CM/MV/企業案内動画

短い動画からMVまで承れます。

TVでのMC、ゲスト、CM撮影の経験があるので小さなものでもご相談下さい。

交通費は実費で頂きます。


6.デザインの作成

企業ロゴからパンフレットまで承れます。

名刺などのデザインもご相談下さい。(印刷会社まで発注可能です。)


7.写真のレタッチ

人物のレタッチ(加工)から風景まで対応できます。

小さなものでも1度ご相談下さい。




ここに記載されているものが全てではありません。

またカメラマンの手配やメイクさんの手配も可能です。

どんな小さなことでも気軽にご相談下さい。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


■注意事項■

・撮影されました写真の肖像権は安藤麻里愛に帰属します。

・安藤麻里愛に肖像権のある作品の無許可および、無償での販売・提供を禁止します。

・撮影されました写真の使用に関しまして、

 ●非営利目的の個人のブログやSNS等への掲載は、ご自由にお使いくださいませ。

 ●商用利用の場合や、写真展・コンテスト等での使用につきましては、ご連絡ください。


・ヌード表現を発表すること

・過度な性的表現

・互いに危険の伴う撮影


・衣装の持ち込みは可能です。

   ●ただし肌に触れたものは返却できません、予めご了承下さい。

   ●過激なデザインのものはお控え下さい。

・新たにイメージに合う衣装類を購入した場合撮影費用とは別途精算させていただきます。

 

・撮影日当日のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料がかかります。

・万が一、事前にご予約されたお日にちのご都合が悪くなった場合は、リスケジュールという形で再調整し対応させて頂きます。

・キャンセル料はお振込にてご対応させていただきます。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


■ご依頼■

gmailアドレス

▶mariannnu0627@gmail.com◀

よりご連絡をお願いいたします。


①お名前(SNSの名前もある方はお願いします)

②ご連絡先

③依頼内容の詳細

④お時間

⑤ご希望の日時/場所

⑥ご希望の衣装


以上を記載し、お送りください。

参考イメージなどがあれば送っていただきたいです。



安藤麻里愛オフィシャルサイト

安藤麻里愛(アンドウマリア):朝が苦手。アイスコーヒーはガムシロを2つ。ミニトマトを育てられるくらいのまったりした生活に憧れている。好きなタイプは爬虫類系、口が大きい人に萌える。